【鳥名: MRJ・・^^】2015/11/11 09:35:42秒に飛び立ちました・・世紀の瞬間です・・多分、私の周りに1000人位居たでしょう?・・瞬間に大拍手でした・・待ちに待った「MRJ」の4年遅れの初飛行です・・今回も飛ばないと思いましたが、本当に飛んじゃいました・・目の前の報道ヘリが次々飛び立ちます、上空で4~6機がホバーリングして待機していましたので、もしや・・遥か奥から姿を現しました。カメラマンのシャター音が・・ぜひ、成功して欲しい事業です「MRJ」・・^^

写真を観るより実物の方が「カッコイイ」です・・^^;


D800 + NIKON AF-S 70-300mm F5.6G VR + PRO300 1.4x = 630mm


D800 + NIKON AF-S 70-300mm F5.6G VR + PRO300 1.4x = 630mm
鉄条網越しがバレバレです(クロップ有り)


独り言:





以後、過去ログへどうぞ・・Let's Go・・♠

inserted by FC2 system