【鳥名: カワセミ ♂ 】・・^^

Niko1 V2 10-110mm(300mm)


■ Nikon D9300(D300s) 後継機・・
やっと、出ました D300S 後継機 の噂・・(NR)・・CANON EOS 7D MarkII の発表が空噂? されてなのか Nikon も追撃にでました・・と、言うことは両機の噂は本物かも? 過去のこの手の噂は「ガセ」ばっかでした・・CANON の前田常務は 7D 後継機は遠くないと言っていましたが、全く梨の礫でした・・Nikon D300s 後継機はどう出るか見ものですね・・^^

各カメラメーカーで USER 思いは ヤッパリ「SONY」でしょうか・・いっ時は下火でしたが、積極的に開発発表しています・・SONY はミラーレスですが、今後「一眼レフ」は衰退の一途に進みますので EVF と電子シャッターの開発が進めば「デジタル一眼レフ」は受け入れられなく成ってしまいます(機械式、OVF は今以上の開発は無理!! 故障だらけ?)・・一眼レフファンとしては寂しいですが、此れも時代ですかね・・ヤッパリ家電メーカーは強いですね・・SONY も Niko1 の CX70-300mm F/5.6 「換算:800mm」の開発し発売は SONYへの移行者が増えるのは自然でしょうな?・・カメラの技術、性能は Nikon CANON より上ですので、今後は「望遠レンズ」種類とシグマ並に安価で出てくると怖いね!!・・^^;


カワセミ、ヒヨドリ、カラスの飛翔ですが、各動画は 400fps3秒動画で途中で切れています(再生: 30fps で 40秒)・・次回もう1本のカワセミ動画・・Niko1 購入のきっかけはスロービデオです・・楽しいですが、もっと練習しないと・・何時かは 1200fps の動画で「水風船」をパッシーと割る動画・・^^;

Niko1 V2 10-110mm(300mm)


 RETURN to HOME 

以後、過去ログへどうぞ・・Let's Go・・♠

inserted by FC2 system