【鳥名: ノビタキ ♀】・・^^;


■ CANON 一眼レフ or EOS-M2(ティーザー広告)・・
CANON が最近流行りの(ティーザー広告)を韓国のサイトで発表しています・・CANON も負けていませんね・・ベールを見る限り、やはり一眼レフでしょうかね・・ 一眼レフなら Kiss かな?・・それとも、ペンタ部有りの「レトロ」な EOS-M2 ですかね?・・CANON はレトロタイプのカメラを投入しますかね?・・Nikon Df の(ティーザー広告)が強烈な印象でした・・其れに比べ CANON は今回の(ティーザー広告)は静かですね・・EOS-M2 は当初の計画を余儀なく変更させられましたので(他社に圧倒され)今回の発表は期待したいですね・・EOS Kiss も D5300 以上か又は同等の機種を投入しないと、USER を納得させられませんね・・苦しいところですが、デジカメの発展の為にも、やっちゃってください・・^__^






独り言:

【 Exif 情報 】TOP画像
撮撮影日時:
カメラ:
Lens Type :
換算焦点距離:810mm
シャッタースピード:秒
露 出:
露出補正:
ISO:
プログラム:
測光モード:
A.L.O: off
N.R: off
色空間: sRGB
ソフトウェア:
画像フォーマット: MOV
作成者: 野鳥日記

 RETURN to HOME 

以後、過去ログへどうぞ・・Let's Go・・♠

inserted by FC2 system