【鳥名: アトリ ♂ 】凄いノイズだ!! (ISO:500 SS:1/500 PM:15) 拡大はここまで!! 写真がない!!・・撮りに行かなきゃ・・^^


■ Nikon1 V3 new Specs 3月中旬?・・
Nikon rumors は V3 の最新情報を受け取った・・と出ていました・・^^
Nikon1 V3 は光学ファインダーを搭載とオプション EVF・・外部グリップはバッテリ搭載しない、シャッタボタン、フロントダイヤル搭載・・画像処理は Expeed 4a 搭載・・ボディは下記画像の形状・・発表は3月中旬が最も高い・・との情報が出ていました・・じゃんじゃんですね・・^^
(NR)

前回の情報より良くなっています・・後は 1800 万画素を現行 1400 万画素じゃなく V1 の 1010-1100 万画素に戻して常用iso感度を現行 400(拡大時)を800-1600 まで上げて欲しいですね・・じゃんじゃん・・^^
しかし、光学ファインダーは何処に載せるのかな? レンジファインダー式? それとも「ポップアプ式」レンジファインダ? それか「外部装着光学ファインダ」付属だったり・・だったら Nikon らしい^^・・何処でも良いからファインダー倍率を 0.9 倍位 MF 用に上げて欲しいですね・・なら EVF は要らない・・しかし EVF が要らないなら ミラーレス使用の意味がない? それなら一眼レフでも?・・やっぱり「超望遠」で手ごろ感がいいね・・飾りだけの光学ファインダは要らない!!・・なら FUJI に行くか?・・^^;

※ CANON 7D MarkII 最新の噂が出ていましたが、煮詰まった噂ではなさそうです・今回はパス・・過去、散々「はずれ」ですから・・でも、ちょびっとの情報は発表が早そうだ・・^^;
(CR)



カシラダカ♂・・どこにいるかな?・・^^;




【 Exif 情報 】TOP画像
撮撮影日時:
カメラ:
Lens Type :
換算焦点距離:
シャッタースピード:
露 出:
露出補正: 0
ISO:
プログラム: M
測光モード:
A.L.O: off
N.R: off
色空間: AdobeRGB
ソフトウェア:
画像フォーマット: jpeg
作成者: 野鳥日記

 RETURN to HOME 

以後、過去ログへどうぞ・・Let's Go・・♠

inserted by FC2 system